注文住宅なら国分建設にお任せ|サービス内容をリサーチ

ハウス

様々な要望に対応

住宅

国分建設は、創業40周年を迎えた茨城県に本社がある建設会社です。国分建設は、地域密着型企業とて茨城県民に支持されています。国分建設は、住宅建築だけではなく、住宅リフォームも行なっているので、顧客の様々な要望に応じてくれています。

フルオーダーで夢の家作り

男女

お客様に誠実な建設会社

茨城県で多くの注文住宅を受注している、国分建設をご存知ですか。国分建設は、茨城県の牛久市にある良心的で真面目な建設会社です。HPの沿革をご覧いただくとより詳しくわかりますのでぜひご覧ください。国分建設は、昭和51年に創立されてからずっと真面目にお客様と向き合い、改良すべきところは改善し、より良いものを提供しつづけてきた会社なのです。平成2年には全国で4社しか選ばれていない優良建設会社として、財団法人住宅保証機構から表彰されています。平成12年には、自然素材を取り入れたモデルハウスをオープンし、翌年の平成13年から3年連続で地域ナンバーワンビルダーとして表彰を受けています。その後も現在に至るまで、お客様が満足できる家を作り続けているのです。大手のハウスメーカーでは決して真似することができない点は、建てた後のアフター体制も整っているところです。大手のハウスメーカーは、建築という目的を達成するまでがお仕事ですので仕方のないことなのですが、やはり売ったら終わりです。国分建設は、「お客様が住まわれてから本当のお付き合い」をモットーにきめ細かく相談にのってくれます。このようなアフターサービスは、国分建設の誇りと自信の表れです。また国分建設には、大手の工務店のように専用の住宅展示場はありません。現場自体がお客様にいつでも見せられる展示場なのです。最後に見積もりについてです。国分建設はフルオーダーメイドで、その見積もりは詳しく明朗です。そのため、この部分の予算を別の部分に使用したいという施主様の細かい希望が実現できるのです。

住みやすい家のために

積み木

国分建設は、茨城県つくば市、取手市、守谷市で家を建設しています。その地域の環境に詳しいので、気候に合う家に仕上がります。その上で個人が家を求めるそれぞれの希望を考慮し、満足度の高い夢を叶える家を建設しています。

夢の一軒家が欲しいなら

一軒家

マンションを購入するか注文住宅を建てるかで迷っている方で、費用を抑えたいのであれば国分建設に依頼するのがおすすめです。インテリアコーディネーターが在籍しているので、より節約できるプランを紹介してくれます。また展示場を見て雰囲気を掴むのもいいでしょう。